さいふぁー、新スタッドレス

0 件のコメント
先日パンクした、さいふぁー君に新しいスタッドレスを奢りました(^^)/
現在、履いていたのが10年物のブリヂストンなので、この際全て新品に変更です。
パンクしたタイヤには鋭利な金属片がサックリ刺さってました(^-^;
とにかく今は予算がないので、楽天最安のスタッドレスをチョイス。
サイレン・アイスブレイザー
なんだか名前がカッコイイゾww
生まれは中国です。
トレッドはスポーティーでイイですね、スタッドレス何ですけどね(笑)
なんだか、バリがもの凄いです。ちょっと不安になっちゃいます。
いつものエネオスで同級生に組み込みしてもらいました。
(年末でバタバタしてるのに時間を作ってくれた。ありがとう)m(_ _)m
走ってみたー。
今まで、ATR、ネクセンのスタッドレスを使いましたが、このサイレンも国産スタッドレスと夏タイヤの中間みたいな感触です。
ドライ路面→なかなか良い。スタッドレス特有のノイズはするものの思ったより静か(10年物のブリヂストンより静か)
コーナーでも結構踏ん張る。速度が乗ると直線でちょっとフワツク感じがする。
雨では滑りやすいかも…
肝心の雪上、氷上を試したいな~
皮むきもかねて近々、山の方にドライブしたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿